1. TOP
  2. ブログ
  3. 美容師さんに自分の思うヘアカラーの色、説明できますか?

美容師さんに自分の思うヘアカラーの色、説明できますか?

今日は、久々に美容院に行ってきました。

   *最初に言っておきます。

    私の写真はなし!デス(笑)

    ご想像にお任せします♪

 

 

前髪短くカットしてもらって(・・・私、前髪短いの、好きなんです 笑)カラーリングしてもらいました。

2年ぶりくらいかな? カラーリングの色ピンクにしてもらいました。

 

 

・・・って、

驚かないでくださいね!

 

 

真っピンク!!にはなっていませんよ。

 

 

茶色にピンクを乗せた感じ。

 

 

この表現の方が分かりやすいでしょう。

 

005 (2)

 

これからの季節、寒くなってくるし、暖かみの感じられる色も良いな、と思い、

 

 

かつ!

 

自分に似合う色で、ということで、自分からお願いしました。

 

 

(自分の中で、特に心動かされないときは、「この前と一緒!」と言うことが多い私です。でもいつもちゃんと、自分に似合う色でお願いしています。)

 

 

似合う色はお洋服やメイクの色だけではありません。

今や、女性なら多くの方が経験しているカラーリング

髪の色、って重要なのですよ!

 

 

  • 美容師さんにうまく自分のイメージしている色を伝えることが出来ますか?
  • 自分に似合うヘアカラーの色、ご存知ですか?

 

 

または、

 

  • 自分にどんな色のヘアカラーが似合うか知りたくないですか?

 

 

ヘアカラーの色が変われば、見た目のイメージも変えることが出来ます。

 

DSC_8833_54400

 

 

ぜひ、ヘアカラー診断受けてみてくださいね!