1. TOP
  2. ブログ
  3. やっぱり気になる髪の色(ヘアカラー)

やっぱり気になる髪の色(ヘアカラー)

前回のコラムでアップしたように、昨日は専門学校で学生にパーソナルカラー診断をしました。

DSC_8097_159816

 

私の予想通り(笑)、髪の色(ヘアカラー)に関する質問、多かったですよ!

 

みんな、自分の髪を手で触りながら、

 

 

「先生~~~、髪の色はどうしたら良い?」

 

 

ってね♪

(ふふふ、カワイイですよ!)

 

 

時間的に髪の色(ヘアカラー)に関して、詳しくヒアリングすることは出来ないものの、ほとんどの学生が、

 

 

” なんとなく ”

 

 

髪の色(ヘアカラー)を決めている様子です。

 

 

” なんとなく ” で仕上がりが似合っていれば良いものの、そうじゃなかった場合・・・(と、いうかそうじゃない場合の方が多いように感じます。)ガッカリだよな。

 

 

って感じるのです。

 

 

学生だけでなく、多くの方にヘアカラーを楽しんでいただけたらな、と思っています。

 

DSC_8139_159849