1. TOP
  2. ブログ
  3. パーソナルカラー
  4. コーディネート
  5. 秋を通り越して一気に冬の装いですね

秋を通り越して一気に冬の装いですね

今年は秋がなく、一気に冬になってしまったような感じがします。

早々と、ダッフルコート着ていますよ、私。

 

 

去年、ジャケットを購入し、コートを羽織る前の時季に着ていけるだろう、と思っていたものの、そのように着ることもなく、いきなりジャケットの上に、ダッフルコートですからね!

 

 

今日も風も冷たくて、真冬のような寒さです。

 

lgi01a201308130900

 

さて、こう一気に寒さがやってくると、冬服の出番です!

 

 

寒いと言いつつ、ショートパンツ、購入しました♫

 

IMG_2818

ざっくりとした織り生地に、多色配色。

 

 

でも、色合いは大人っぽい・・・と思っています。

 

 

私、夏はショートパンツやミニスカートは取り入れませんが、冬は結構出番が多くなります。

 

 

タイツやレギンス、ブーツが履けるので!

丈は短くなるけれど、足を出す面積は少なくてすみます(笑)

 

 

外は寒いですが、冬のコーディネートとしてはショートパンツやミニスカート、楽しんでいます。

 

 

お似合いになる色素材・デザイン、ここを押さえれば、自分に似合うものが選びやすくなりますよ♫