1. TOP
  2. ブログ
  3. 来年の虹色カレンダー&手帳

来年の虹色カレンダー&手帳

カラー仲間の holistic color La Briller <ラ ブリエ>岡村さんが作ってくれました!

IMG_2858

来年用は手帳もありますよ!!

今年のカレンダーをご存知の方もいらっしゃると思います。また、実際にご購入いただいて活用していらっしゃる方も存じ上げております。

もし良かったら、来年もお手元に♪

 

彼女の思い、

 

“たくさんの人が色で笑顔になりますように!”

 

の願いと愛を込めて、今年の年明けから頑張って作ってくれました。

 

 

また、新たにイラストを書いてくださっているのがコチラの方

IMG_2856

彼女には、私も一度お会いしたことがあるのですよ。

ちょうど、岡村さんがこのカレンダーと手帳を作るにあたって、お願いに行くときに、偶然にも一緒に着いていったのです。

 

カレンダー、手帳ともに、毎日の虹色が入っているのはもちろん、お誕生日をお知らせいただいた方には、「今月の色」も盛り込んでいただけます!!

 

私は来年はグリーン♪

IMG_2852

手帳はリフィルタイプのものにして、やっと昨日、バインダーを購入。

 

中をチラッとお見せしますね!

IMG_2855

 

カレンダーは4種類のサイズがあります。

手帳もA5サイズとB6サイズがあります。

 

こちらのホームページから購入することができますので、気になる方は是非、チェックしてみてくださいね!!