1. TOP
  2. ブログ
  3. どこかで見た顔・・・と言われました

どこかで見た顔・・・と言われました

週末からセミナー受講に出かけたり、前々から参加したかった講座に参加したりしています。

 

今日も午前中にひとつ出かけていました。

 

 

教室に入るなり、

 

 

「あ、どこかで見た顔。。。」

 

 

と講師の方に言われました(笑)

 

 

覚えてくださっていて嬉しいです。

 

 

今度は、

 

「どこかで。。。」じゃなくて、名前も、そしてどんなお仕事をしているのかもわかるようになると・・・良いかな(笑)

 

 

受講したいセミナーなどに参加すると、内容もさることながら、大勢の人数を前にしての話し方など、他にも気づきを得ることができます。

 

最近はこんなことにも結構、気になります。

 

 

ちなみに、週末に受講したセミナーはコチラ。

 

IMG_3198

 

”ブラッシュアップセミナー”というだけあって、なかなか濃い内容でした。