1. TOP
  2. ブログ
  3. ヘアスタイル診断モニターさんの様子

ヘアスタイル診断モニターさんの様子

今月末まで募集しているヘアスタイル診断のモニターさん。

 

 

先週から数名の方々にお越しいただきました。

 

 

たくさんのウイッグを前に、最初は被ることに対して、恥ずかしさや照れがあるように感じられるのですが、徐々に慣れてきて、楽しんでいらっしゃいます。

 

IMG_3066

 

 

今までショートヘアだった方が、実はロングヘアの方がお似合いだったり、いつかショートヘアにしようかと思っていらっしゃった方が、実は、今のままで良かったり、意外な発見がみなさんあるようです。

 

 

 

時間が許せば、全部のウイッグをかぶっていかれる方もいらっしゃいますし、似合わないウイッグを被って、似合わないことを確認するよりも、似合っているウイッグをずーーーっと被っていつまでも鏡の前にいらっしゃる方も♪

 

 

 

ヘアスタイルひとつで、ウキウキ!ワクワク!!されるのが、見ていてよ~~くわかります。

 

 

 

診断後、みなさんにアンケートにお答えいただいているのですが、たくさんのコメントを頂戴しています。

 

 

 

いただいた感想は、また追ってご紹介させていただきます!

 

 

 

モニターさん、まだ募集しております。

 

サイドバーに記載の日程以外にも可能な日にちもありますので、気になる方はお問い合わせくださいね!