1. TOP
  2. ブログ
  3. 今週のあれこれ。。。

今週のあれこれ。。。

今日は春の嵐、みたいな天候で、風と雨がひどかったですね。

桜は大丈夫・・・かな?

3日前の家の近所の桜たち。

IMG_2107

IMG_2112

IMG_2113

明日は天候が回復したら、散歩がてら川沿いの桜を見に行きたいな、とは思っています。

 

 

さて、なぜか!?怒涛の一週間・・・でした(苦笑)

 

 

パソコンの調子が悪くて、思うように仕事が進まず、初期化するに当たって、バックアップを取る作業に追われ。。。

 

 

さぁ、これで初期化できる!

 

 

と思った時に、来月からのお仕事の連絡や今年度の秋冬のお仕事の企画依頼が入ったりして、なかなか初期化できず(泣!!)

(有難いお話ではあるのですが。)

 

 

いかに、どれだけパソコンに頼った日々だったのか・・・と反省っ!!

 

 

もっと大切にしないといけませんね。

 

 

何とか初期化できましたが、メールのアドレス帳などは真っ白です(苦笑)

まだ、他にも不便な点がまだあり。。。

IMG_2117

 

気づけば、今週末から4月のAroma Soap Lesson がスタートします。

 

慌てて、レジメ作りました。

IMG_2123

 

明日で3月も終わり。

明日中にひとつ、大事な書類を完成させないと。。。

 

 

調子の悪かったパソコンに振り回された一週間でした。

 

 

来月からは気持ちよく新年度をスタートさせたいものです♪