1. TOP
  2. ブログ
  3. 次回のSoap Lesson 告知・・・の前のお知らせ

次回のSoap Lesson 告知・・・の前のお知らせ

勿体振ってスミマセン!(笑)

 

 

次回のAroma Soap Lesson の日程は先日、カンダさんと打ち合わせをしてほぼ、決まっております。

彼女がお知らせしたら、コチラでもUP!しますので、しばしお待ちを!!

 

 

その前に。

 

 

有り難いことに、毎回のSoap Lesson もリピーターの方に多く参加していただいており、皆さん使い心地だけでなく、見た目へのこだわりにも欲が出てきているようで。。。

 

 

かねてから、

 

 

”もっとキレイに作りたい!”

 

 

 

というご要望 & 熟成してある私のSoapをご覧になっての憧れ!?・・・もあるようです。。。

 

IMG_2022

 

 

 

ご希望の方には、石けんを流し込むアクリルの型をレッスンでお使いいただいてもOK!にしました。

コレね!↓

 

IMG_1992

流し込むとこんな感じになります↓

IMG_2004

 

型出ししてからカットするのにも、

 

 

 

”もっとキレイにカットしたい!”

 

 

 

というご要望にもお応えし、石けんを置いて大きさを測る目盛りがついた台とカッターも一緒にご希望の方の分、注文いたします。

コレね↓

IMG_2290

 

 

どちらも受付窓口はカンダさんになっていますので、アトリエフェフェまでご連絡お願いいたします。

彼女のブログでもご紹介しています。)

 

 

 

いずれも、強制ではありません。

今まで通り、牛乳パックをお使いいただいても、もちろん大丈夫です。

 

 

 

今回・・・というか、もうちょっと前からこのように型に関するご質問などがあり、それだけ皆さん、手作り石けんへの思いが強いのだな、と感じております。

 

 

 

先にも書きましたが、本当にリピーターの方に多く参加していただいていおり、2人してとても喜んでおります。

 

 

 

もちろん、初めましての方も大歓迎!ですよ!!

 

 

 

手作り石けんを作るだけでなく、使ってみて自分の肌が喜び、変化していく様子が実感していただけるのだな、と感じています。

 

 

 

また、レッスンに来ていただくと、他にもキレイになれるヒント・・・が得られる、そんなお得感も感じていただけているのではないかな、とも思います。

(結構、色々と喋るし、わたし 笑)

 

エステ無料イラスト素材2

 

キッカケは手作り石けんのレッスンだとしても、その先に自分自身が誰と比べるわけでもなく、キレイになれる秘訣やヒント、また他の事への興味などなど。。。楽しんでいただける、興味を持っていただけるレッスンになるよう、心がけております。

 

 

 

きっとね、次回の日程を予告したら、お申し込みが殺到するのではないかと、今から2人してドキドキしています。

 

 

 

楽しみにしていてください♪