1. TOP
  2. ブログ
  3. カメラマンるみのさんに撮っていただいた写真♪

カメラマンるみのさんに撮っていただいた写真♪

先月、お世話になっているカメラマンの武井るみのさんにお願いして、パーソナルカラー診断ヘアカラー診断をしている様子などを撮影していただきました。

 

 

 

モデルは、お友達の志保ちゃんです。

 

 

 

完成した写真が手元に届きましたので、一部、ご紹介!

 

DSC_8097_159816

 

DSC_8139_159849

 

他にも私の手作り石けんも素敵に撮っていただきました。

 

DSC_8295_159986

 

DSC_8302_159992

 

他にもまだまだたくさんの写真があるのですが、どれもとっても素敵なものばかり!

 

これらの写真は近いうちに、ホームページやブログの中で使わせていただきます。

(そう、ホームページ、もう少し見やすくチェンジしますよ!)

 

 

 

おまけ。

 

志保ちゃんとの2ショット写真。(2人とも、かなり!お気に入りです!!)

 

DSC_8308_159997

 

志保ちゃん、モデル役ありがとう!

 

そして、るみのさん、いつも色々なお願いを聞いていただき、感謝しています。

 

今月!どうぞよろしくお願いいたします!!