1. TOP
  2. ブログ
  3. アクセサリーも似合うものを

アクセサリーも似合うものを

パーソナルカラー診断を受けていただくと、「お似合いになる色」がわかります。

 

DSC_8097_159816

 

それに伴ってお客様に合うお洋服の素材やデザインなどもアドバイスさせていただくことが多いのですが、その中で、アクセサリーに関するご質問も多いです。

 

 

そんな私もアクセサリー大好きです。

 

 

時々、誉められたついでに、言わなきゃ良いのに、値段を言ってビックリされることがありますが、似合っていれば、”それなりに” 見えるものです(笑)

 

 

そんな中、最近購入したこのアクセサリー。

(これはチープなお値段ではありません。。。ょ)

 

 

IMG_2450

 

これからの季節、活躍してくれそうです♪

 

 

私にしては、甘いデザイン(最近、こういう花柄とかは選ばなくなっていましたから。)、ちょっと大ぶり(写真ではわかりにくいですけどね。)

 

 

じゃぁ、どうして買ったか?

 

 

ちゃんと理由があるのです!

 

 

もちろん、色も大事です。

 

 

そして、このアクセサリーをつけて、”甘い” ”可愛らしい” ”女性らしい” などというイメージのスタイルに・・・しません!

 

 

サラリとリネンのシャツやシンプルなTシャツなどを着たときにつけようかと思っています。

 

 

アクセサリーも見た目で選ぶだけでなく、お洋服と上手にコーディネート出来ると、どちらもより素敵に見せることができます。

 

 

パーソナルカラー診断を受けていただいて、その上でスタイリングのアドバイスをさせていただくときは、小物やアクセサリーについてもお話しさせていただきます。