1. TOP
  2. ブログ
  3. 手作り石けん教室 風景

手作り石けん教室 風景

先日、カメラマンの武井るみのさんにお願いして、レッスン風景のお写真を撮っていただきました。

 

いつもこんな感じでレッスンをしています。

 

DSC_2809_164542

 

DSC_0588_164265

 

DSC_2793_164532

 

 

DSC_2830_164553

 

DSC_2843_164562

 

DSC_2807_164540

 

DSC_2885_164591

 

DSC_2909_164606

 

DSC_2924_164618

 

DSC_0632_164301

 

DSC_2930_164623

 

DSC_2953_164641

 

DSC_0735_164347

 

DSC_0739_164350

 

ご協力いただきました生徒さん、お忙しい中、本当にありがとうございました。

 

DSC_2971_164650

 

レッスン後はティータイム&質問タイム。

 

このティータイムを楽しみにしていらっしゃる方も多いのですよ!

 

DSC_3080_164726

楽しそうでしょ♪

 

そして、出来上がったお写真はどれも素敵なものばかり!

全部ご紹介したいほどです。

150枚弱のお写真、1人で何度も見ては楽しんでいます♪

 

DSC_2947_164636

なぜか、私も楽しそう♪(笑)

 

DSC_0749_164359

 

ホームページをリニューアルする際はまた、ご紹介させていただきますね!

 

初めましての方も、なかなかご都合がつかない方も、是非、レッスンにいらしてください!

 

こんな風に楽しくレッスンを行っています!!