1. TOP
  2. ブログ
  3. 岡山後楽園にて

岡山後楽園にて

昨日はカメラマンのるみのさんと一緒に岡山に行っておりました。

重大な任務があり、お昼ちょっと過ぎに無事に終了。

(私もお写真たくさん撮ってもらいましたよ!)

 

せっかく岡山まで来たので、私のカラー仲間に後楽園に連れて行ってもらいました♪

IMG_2606

 

広大な敷地に緑いっぱいの手入れされた芝生。

ちょうど一週間前にカメラサークルに参加した私には、テンションあがるロケーション!

IMG_2608

IMG_2609

IMG_2620

またもやスマホとデジカメでたくさん撮ってきました。

IMG_2621

IMG_2623

遠くに見える岡山城は烏城(うじょう)と言うそうで、黒い色をしたお城。

IMG_2607

IMG_2626

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今度は是非、岡山城に行ってみたい♪

(あ、歴女ではありません。)

 

池の鯉がこれまた大きくてキレイな色をしたものばかり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴールドですよ!

IMG_2612

大人3人、子供みたいに鯉に餌をあげてはしゃぐ♪

IMG_2610

IMG_2615

遊びに行ったのではないのですが、とても楽しい岡山の旅になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA