1. TOP
  2. ブログ
  3. ヘアスタイルでイメージチェンジされた方

ヘアスタイルでイメージチェンジされた方

ここ数日の間に、以前【似合うヘアスタイル診断】を受けていただいた方々にお会いする機会が続きました。

 

images

 

中には、写真で

 

”おひさしぶり!”

 

という方も♪

 

みなさん、素敵にイメージチェンジされていて、ご本人はもとより、私のほうが嬉しくなってきました!

 

ショートヘアよりロングのほうがお似合いになる方は、まだ伸ばしている途中。

でも、今までよりも伸びた感じがまた以前とは違って素敵なのです。

 

「この夏、大変だったけど、やっぱり長いほうが良いよね~~~!」

 

と、ご本人もニコニコ!

 

「今まで何やっていたんだろう・・・って思う 笑」

 

と、もっと早くに知りたかった!・・・そうです。

 

もともとロングヘアだったけれど、

 

”もうちょっと伸ばしたほうがより良いよね!”

 

という方は、しっかりとケアしながら私のアドバイスどおりに、もうちょっと伸ばしていらっしゃいます。

 

お会いするなり

 

「見て見て見て~~~!」

 

と嬉しそうなお顔♪

 

そして、前髪伸ばしてサイドはカットして・・・と大幅にチェンジをしたほうが良かった方。

とっても素敵に変身されて写真に写っていらっしゃいました。

本当に素敵なのです!

 

 

ヘアスタイルも似合う似合わない、があります。

色(カラー)と同じで、自分は好きと思っていても、残念ながら似合わない、ということもあります。

 

 

こう言っている私自身も、長年の悩みが解消!

絶対におさえて欲しいところのみ、美容師さんに伝えて、あとはお任せ!にしています。

IMG_2536

 

美容院に行っても自分の希望を伝えやすくなりました。

 

 

【似合うヘアスタイル診断】は、実際にウィッグを被っていただくので、より現実味があります。

 

IMG_3066

 

ご自分のヘアスタイルでお悩みの方にはぜひ!オススメのメニューなんですよ!!