1. TOP
  2. ブログ
  3. 色は楽しくて実に有意義なもの

色は楽しくて実に有意義なもの

先週はカラーのお仕事、またカラーに関するセミナーを受講したり、カラー漬けの毎日でした。

 

 

ふふふ、楽しいですよ!

 

 

カラーのお仕事はどれもみな、新しくスタートしたものばかり。

 

 

専門学校の授業もすべて新しいクラスでの初日でした。

 

 

そして新しくスタートした企業様でのパーソナルカラー診断

 

021

 

 

詳しい詳細はお伝えできませんが、まぁ・・・とにかく私はよく喋ってきました!

 

 

「第一印象」「見た目」

 

 

がどれだけ大切か・・・。

 

 

みなさん、真剣・・・で・し・た!

 

 

まだまだお伝えしたいことはたくさんあるのですが、とにかく昨日私がお伝えしたことを取り入れていただけると嬉しいな、と思います。

 

 

こちらのお仕事はしばらく続きます。

 

 

「色」「第一印象」「見た目」を変えることが出来る!

 

 

”身近にあるものがそのような効果があるとは思いもしなかった!”

 

IMG_2355

 

という方に、の素晴らしさをお伝えできれば、と思っています。

 

 

また、今週も頑張らないとね!