1. TOP
  2. ブログ
  3. 来年の虹色カレンダー、こんな感じです!【追記有り!!】

来年の虹色カレンダー、こんな感じです!【追記有り!!】

先日お知らせさせていただいた

 

 

2015年虹色カレンダー、虹色手帳

虹色カレンダー

 

 

の中身を少しお見せしますね!

 

 

2015年虹色カレンダー、虹色手帳についてはこちらをご覧くださいませ。

 

10711146_755617811171622_7606173497556561616_n

 

 

10606488_755617941171609_5634268998513326043_n

 

10391039_755659197834150_527378469498843388_n

 

素敵でしょ♪

 

もちろん、他の月もとっても素敵!です!!

 

 

カレンダーは左右でセパレートになっております。

 

 

なので、ご自分でお好きなイラストやコラムにしていただけるようになっています。

 

 

手帳はお好きなイラストの表紙が選べます。

 

 

私もやっとどれにするか、決めました!

 

 

手元に届くのが今から楽しみです♪

 

 

ぜひ、ひとりでも多くの方にお手に取っていただきたいな、と思います。

 

 

【追記!】

 当初、卓上カレンダーには毎月のコラムやおすすめアロマ・ハーブのコラムは掲載されない予定でしたが、卓上カレンダーの裏面に掲載されるようになりました!

(岡村さん、頑張ってくれています♪)

ぜひ、卓上カレンダーもお手に取ってみていただけると嬉しいです!