1. TOP
  2. ブログ
  3. レジュメ作り

レジュメ作り

アロマのテキスト改定作業は終わりましたが、今月、クラフト講座のお仕事が入っております。

3回講座のうち、先日1回は終了。

残り2回あるわけですが、クラフト講座なので、作り方(レシピ)をお伝えして、楽しく作っていただければ良い・・・のでしょうが、それでは私の中で不完全燃焼(笑)

 

どうして? なぜ??

 

からお話ししたい(笑)

 

というわけで、しっかりとしたレジュメを作成いたしました。

(絵が描けないので(苦笑)、色々な文献から資料をお借りしました)

IMG_2432

私のことをご存知の方なら、

 

「クラフト講座のお仕事、珍しいね。」

 

と思われるはず。

 

そうです、珍しいことなのです。

が、今回でクラフト講座のお仕事は最後にするつもりです。

 

やはり私は、

 

どうして? なぜ??

 

そこからお伝えしたい。

 

そうすれば、間違いなく自分自身で選んで作れる(使える)までになります。

 

私は常にそこを目指しています♪