1. TOP
  2. ブログ
  3. 街で見かけたキャッチコピー

街で見かけたキャッチコピー

 

メガネひとつで印象も変われば能力も変わる。

だからメガネはあなたの最大の武器になります。

 

IMG_2680

 

このキャッチコピー、某メガネ店の広告です。

先日、地下鉄の中で目に留まりました。

 

 

この【メガネ】のところを【色】にチェンジすると、私にはなお、しっくりときます。

 

 

【色】ひとつで印象も変われば能力も変わる。

だから【色】はあなたの最大の武器になります。

 

 

 

よく専門学校で学生たちには似たようなことを言います。わたし。。。

 

 

 

普段それほど・・・というかほとんど意識していない、という方が多いと思われる【色】

 

 

 

意識してみるだけで世界観がガラッと変わります。(大げさ・・・ではないですよ!)

 

 

 

そして、

 

 

【色】だけでなく、【素材】や【デザイン】や【カタチ】も大切。

 

 

 

そんなところを個人のコンサルテーションではじっくりとアドバイスさせていただいております。

 

 

 

年明け2日からスタートしているところが多い冬のセール。

 

!cid_C03855AE-C33A-45A3-B0DE-639C7C8DB098

 

私も早速チラッとのぞいてきましたよ。

(またゆっくりと出かける予定ではおります。)

 

IMG_2688

 

セールを上手に利用できるか否かも自分に似合う【色】・【素材】・【デザイン】・【カタチ】を知っているかどうか。

 

 

 

 

ぜひ、パーソナルカラー診断、コーディネート診断のお申し込みもお待ちしております。