1. TOP
  2. ブログ
  3. カメラサークルにて

カメラサークルにて

もう2週間近く前のことですが。。。

 

 

大人女子カメラサークルに参加してきました♪

 

 

場所はオリーブオイル専門店のコチラ

 

049

 

046

 

 

 

今回のテーマは

 

 

チョコをこっくりと撮る【深みのある写真にチャレンジ】

 

033

 

講師は、いちかわうさこ先生。

 

 

まだまだカメラのことは良く理解していませんが、自分のミラーレスではいつも同じ設定で撮っているので、【こっくり】撮るって

 

 

”どんな感じに設定するの???”

 

 

ってところから私はスタート(笑)

 

024

 

021

 

015

 

 

いつもの!?(・・・っていうほど撮ってないし、該当しているのかどうかも定かではないけれど。)明るいふんわりフォトは違っていい感じ♪

 

031

 

059

 

060

 

食べ物は特に、テーブルコーディネートも必要になってくるので、余計に難しい。。。

 

 

今度は自分の石けんを【こっくり】と撮ってみようかな?・・・なんて、思っています♪