1. TOP
  2. ブログ
  3. ホームページのトップページがスッキリしました

ホームページのトップページがスッキリしました

お気づきでしたか?

 

 

この私のホームページのトップページが、数日前からスッキリしました。

 

 

まず、サービス・メニューの所が、エレガントなデザインの枠からシンプルとスッキリした枠に。

(エレガントなそしてこじゃれたイメージは私には似合わない・・・ので 笑)

 

008 (2)

 

コンセプトを二重枠で囲ってもらいました。

 

007

 

実はこのコンセプト、当初私が自分で書いたものでした。

それをライターさんにリライトしていただいているのです。

(短い文章ながらも自分の思いが詰まった大事な部分なのです。)

 

 

ページ上部のボタンも色づけしてもらいました。

 

009 (2)

 

・・・と、こんな感じで、なんとなく変わっています。

また、良かったら見てみてくださいね!

 

 

(ただし、なぜかiPadで見ると、メニューバーが真っ白になり、コンセプトの二重枠が消えている。。。)

(こちら、只今、原因を調査中でございます。苦笑)