1. TOP
  2. ブログ
  3. 来週はいよいよ”ふわふわクリーム”のレッスンです!

来週はいよいよ”ふわふわクリーム”のレッスンです!

更新が空いてしまっています。。。

 

今年度の専門学校の授業は終了しましたが、来週はいよいよ

 

【植物油の特徴を知り自分の肌に合った”ふわふわクリーム”を作ろう】

 

のレッスンがスタートします。

 

IMG_2790

 

 

材料は調達しましたが、レジュメがまだでね。。。(汗っ!!)

 

 

今日はやっと1日家でデスクワーク。

はい、朝からせっせと作っておりました。

 

 

お伝えしたいこと山ほど!

 

 

どこをどうどこまで

 

 

そんなことを考えているとあっと言う間に時間が経ってしまいます。

 

 

”だからこのクリームなのね!”

 

010

 

そんな風に繋がっていただけると嬉しいな、と思っています。

 

 

 

考えてみると、レジュメ作成しながら、

 

 

まだまだみなさん知りたいことあるよね。

もっとお伝えすることあるよね。

 

 

なんて思いながら進めていましたけど。。。

(そんなこと考えているから進まない 苦笑)

 

 

でも、とりあえず形は見えてきました!

 

002

 

よし!よし!!

 

 

明日は、

 

 

カ・ク・テ・イ・シ・ン・コ・ク!!!

 

 

 

の書類作成。。。です(まだなんですよ、、、ワタシ 苦笑)