1. TOP
  2. ブログ
  3. 講座・レッスン等のお知らせ
  4. ふわふわクリームレッスン
  5. 4/6、4/18、追加レッスン開催!植物油の特徴を知り自分の肌に合った”ふわふわクリーム”を作ろう

4/6、4/18、追加レッスン開催!植物油の特徴を知り自分の肌に合った”ふわふわクリーム”を作ろう

新たにスタートした

 

 

【植物油の特徴を知り自分の肌に合った”ふわふわクリーム”を作ろう】

 

005

 

001

 

009

 

 

こちらのレッスン、

 

 

4月に追加レッスンを開催します。

 

4月6日(月)・・・残席1名

4月18日(土)・・・残席1名

いずれも10時~13時

受講料¥5,000(材料費込)

Be-SmileColor(名古屋市緑区)にて。

 

 

詳しい内容はコチラのブログをご覧ください!

 

 

また、同じく4月中に午後開催(13時~16時)のレッスンも只今調整中です。

決まり次第、こちらもアップさせていただきます。

午後開催ご希望の方がいらっしゃいましたら、前もってご連絡いただければ有難いです!

 

 

 

そして、3月中or4月中でご希望の方がいらっしゃいましたら、こちらもご連絡いただければと思います。

 

 

IMG_2869

 

みなさん、楽しみながらレシピを考えて作っていらっしゃいます。

 

 

お帰りになるときには基材(材料)が手や腕に飛び散って(笑)お肌スベスベ♪

 

 

本当にふわふわですね!

自分でクリームが作れるなんて驚き!!

家族には使わせません・・・なんてコメントも(笑)

 

 

基材(材料)が目に見えているというのも作っていて、そして完成したクリームをご覧になって安心されるところではないかな、と感じています。

 

007

 

参加ご希望の方、ご連絡お待ちしています♪