1. TOP
  2. ブログ
  3. 夏休みはイメージチェンジをするには良い機会みたいです。

夏休みはイメージチェンジをするには良い機会みたいです。

今週から専門学校の授業が始まりました。

 

 

夏休み明け初日の授業はいつもヒヤヒヤなんですよ。

休み癖がついて、授業に出てこないのではないかな・・・と。

というのも、私の授業は夕方からの選択科目授業です。

学校自体は8月中は夏休みなので、夕方の授業のために学校に来なければならない訳デス。

 

 

私の心配は有難いことに空振りに終わり、みな出席していました。(ホッ!!)

が。。。50人弱の学生を見ると、あらぁ~~~。

 

 

大半の学生が、夏休み前と違う!!

 

 

すぐわかるのが、ヘアカラーの色!!

次いで、ヘアスタイル。

 

 

みんな揃って?イメージチェンジです。

 

 

50人弱もいると、ひとりひとりにコメントする時間もないのですが、気にしてほしい学生は、前に座っている学生の間から首を思いっきり伸ばしておりました(笑)

 

 

このクラスの学生たちともあと残り数回なので、その間に何らか、声をかけられるようにしたいとは思っていますけどね。

 

 

それにしても、当たり前のことですが、ヘアカラーの色でだいぶ印象が変わります。

 

005 (2)

 

それと、私たちのような社会人ではなく、学生。

ためらいなく、ヘアカラーを大胆にチェンジしています。

 

 

そりゃ、中には ・・・という印象の子もいますよ。

 

 

似合うヘアカラー診断。。。もっと広めていかないと・・・って思いました♪

 

DSC_8833_54400