1. TOP
  2. ブログ
  3. パーソナルカラー
  4. コーディネート
  5. 新しいスニーカー

新しいスニーカー

新しいスニーカーを買いました。

レザー(革製)です。

 

 

足のサイズが小さい私は、あまりごっつい感じのデザインは、いかにも足だけが目立ってしまいます。

(スポーツするなら良いのですが、運動が目的では・・・ありません 笑)

 

 

”オシャレに履きこなしたい”

 

 

というのがまず第一!です。

 

IMG_2491

 

落ち着いた色を持ってくると安定感が出そうな感じがしますが、私にはかえって重たく感じてしまいます。

なので、これから秋・冬になりますが、色は白を選びました。

(写真ではわかりにくいと思いますが、真っ白ではないのですよ。)

 

 

私が行っている専門学校では、先生方がスーツでビシッと決めている、ということはほとんどありません。

それよりも、個人個人の個性を活かしたファッションスタイルをしていらっしゃる方ばかりです。

 

なにより、私が学生のファッションやヘアカラーをチェックするのと同じように、学生も私の装いを常にチェックしています。

 

 

歩きやすい、履きやすいから、ということで、

 

 

スニーカーなら何でもOK!!

 

 

というわけにもいかないのです。

 

 

このスニーカーを履く時は、どんな装いになる?

・・・そんなことを考えるのも、楽しいものです♪

 

0acdcc5a4c24f264bae44f1b7a10f971