1. TOP
  2. ブログ
  3. マーブルビッグソープが届いた!

マーブルビッグソープが届いた!

先日、大阪まで出かけて参加したこちらのレッスン。

 

IMG_0208

 

カットセレモニーには残念ながら参加できませんでしたが、カットされた石けんが届きました♪

 

IMG_0246

 

 

キレイなマーブルになっています。

 

 

ピンク、イエロー、ホワイト、グリーンと春らしい色合いで、見ているだけで嬉しくなってきます。

 

 

すぐにカットしてただいま、熟成中。

 

IMG_0255

 

香りづけの精油も何種類もブレンドされているので、良い香りがします。

 

 

 

自分ではこれだけのマーブル模様はなかなか出来ないので、良い機会になりました。

 

 

1か月後には使えるとのことですが、しばらく飾っておこうかと思っています。

 

003

 

なので、もし良かったら6月の手作り石けん教室(Aroma Soap Lesson)やその他のレッスンにお越しいただく方はぜひ、見てみてくださいね!