1. TOP
  2. ブログ
  3. お気に入りのドライフルーツ

お気に入りのドライフルーツ

最近ハマっているもの。。。

 

 

ドライフルーツ

 

 

それもこちらのお店の。

 

017

袋もパープルにゴールドの字体で高級感&オシャレ!

 

 

 

お砂糖や香料、着色料などの添加物は一切使用していなくて、果物本来の甘みがギュッと詰まったドライフルーツです。

 

 

 

もともと果物は好きだけど、ドライフルーツはどちらかと言うと苦手でした。

いつもお店の前を素通りしていたのですが、ある時何となくお店の商品を見ていたら

 

 

 

どうぞ!

 

 

 

と。

 

 

 

このお店、一歩店内に入るとたくさん試食させていただけるのです(笑)

 

 

 

”え!? 何?? この美味しさは???”

 

 

 

もう、次から次へと色々と試食させてもらいましたよ♪

 

 

 

私のお気に入りはマンゴーとパイナップルとアップルバナナ。

 

016

手前左がパイナップル、右がアップルバナナ、奥がマンゴーです。

 

 

マンゴーとパイナップルはふわふわクリームのレッスンの後にハーブティーと一緒にお出ししたものです。

 

 

甘いケーキやクッキーも良いけれど、おやつ代わりにドライフルーツはいかがですか?

 

 

細かく刻んでヨーグルトとかに入れても良いかと。

 

 

 

しばらくやみつきになりそうです。(・・・というか、なっています♪)