1. TOP
  2. ブログ
  3. 来年に向けて!ほぼラブメンバーの打ち合わせ

来年に向けて!ほぼラブメンバーの打ち合わせ

昨日まで東京に出かけておりました。

 

 

初日はカラースクールでの講師会議&懇親会への出席。

東京の最高気温が37度を超えた!という時に原宿のど真ん中を大きな荷物を持って歩いておりました。。。

 

 

いつもは東京行っても日帰り。

今回は初日の会議&懇親会が長引くのを予測して?宿泊で参加のこと。ということでしたので有難くお泊りして翌日はしっかりと楽しませていただきました♪

 

 

 

今年もたくさんの方にお買い求めいただきました【ほぼラブカレンダー・ほぼラブ手帳】来年も作りますよ!

 

 

 

ということで、メンバー初顔合わせでの打ち合わせ!!

 

001

 

003 (2)

 

実は、今までメールでのやりとりだったのでした。。。わたしたち(笑)

 

 

 

メンバーは

 

 

素敵なコラムを書いてくださる貴代夏さん

彼女の口から出てくるセンテンスはとてもとても美しい!

また新たなコラムの完成が今から楽しみ♪楽しみ♪

 

 

 

イラストを描いてくださるリエコさん

彼女のイラストあってのほぼラブカレンダーであり、手帳でもあると言っていいほど重要なポジションでもあるけれど、イラストを描くのが楽しくて楽しくて、という二児のママ。

 

 

 

そして、お馴染みラブちゃんこと岡村さん

彼女の思いに賛同した私たち。すべては彼女次第?(笑)・・・ほぼラブを仕切ってくれる?(そんな表現もヘンに感じるくらい全然偉そうではないんだけど 笑)今ではメンバーみんなが大事な役割を持っていて、舵取りをしてくれています。

もちろん、カラーコラムも担当しますよ!

 

 

4人が顔を合わせての打ち合わせは初めてにも関わらず、普段メールでやり取りしているので”初めて”という感覚も不思議となく、打ち合わせ最初から中身の濃いトーク炸裂。

 

 

006

 

010 (2)

 

 

・・・ということで!

お知らせです!!

 

 

 

来年のほぼラブカレンダー・手帳

先行受付期間:9月1日(火)~9月30日(水)

発送開始:11月10日(火)

先行受付期間にお申込みいただいた方にはシークレットプレゼント付き

 

 

 

というスケジュールが決定しました。

 

 

ですので、我々メンバー急ピッチで原稿を制作しないとなりません。

 

 

 

私はアロマ・ハーブだけではなくカラーも絡めたコラムを書かせていただきます!

 

008

 

少しずつカタチが見えてきましたらブログでもUPしていきますので、毎年お買い求めいただいている方はもちろん、来年のカレンダー・手帳のことをお考えの際には是非とも!このほぼラブカレンダー・手帳を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♪