1. TOP
  2. ブログ
  3. こんな表情をして石けんを作ってます

こんな表情をして石けんを作ってます

先日、お友達でもありアロマの生徒さんでもある中村志保さんに来てもらい、お仕事を手伝ってもらいました。

 

 

一眼レフカメラにすっかりはまった彼女は、素人の私が見てもなかなか良い写真を撮るな、と思います。

 

 

この日ももちろん、カメラ持参。

 

 

お仕事手伝ってもらってる間に私は自分の石けんを作り、その様子をカメラに収めてくれました。

 

 

チラッとお見せしますね。

 

2015_1006_103245-IMG_2599

 

2015_1006_104841-IMG_2636

 

2015_1006_105117-IMG_2650

 

 

石けん作り以外にもカラー関係やヘアスタイル関係のお仕事も手伝ってもらい、助かりました。

 

 

この日撮ってもらった写真はいずれホームページ上でお披露目することになるかと思います。

 

2015_1006_110519-IMG_2672

 

また、私のお仕事手伝いに来てもらってるのに、手作りの栗のタルトまで作ってきてくれました。

 

014

 

お菓子作りも上手で、プロ並みの腕前です。

もちろん!美味しかった。

 

 

忙しいさなかのひととき、ちょっとホッとした瞬間でもありました♪