1. TOP
  2. ブログ
  3. 空気が乾燥してきたら。。。

空気が乾燥してきたら。。。

12月に入り、急に寒くなりました。

 

ちょっと前にはこんな記事をUPしたばかりですが。。。コチラ

 

先日夜中に目が覚めた時、喉がカラカラに乾いているのに気づき、それ以来毎晩ディフューザーを使用しています。

 

IMG_2500

 

私が持っているものは、最高3時間タイマーが可能なのでつけっぱなしで寝ます。

3時間でも朝起きた時、喉はカラカラではありません。

そして、部屋中ほのかに精油の香りが残っているのが何とも言えません。

 

 

今はラベンダー精油を使用しています♪

 

015

 

12月に入り、何かと気忙しくもあり、忙しい毎日です。

私自身もそうですが、体調管理には気をつけたいものです。

アロマディフューザーは寝ながらでも使用できますので、ぜひ、就寝中も香りを取り入れてくださいね!

 

 

眠っていても、香りは脳に届いているのですよ♪