1. TOP
  2. ブログ
  3. ほぼラブ
  4. 2018年版
  5. 今年も制作します!【ほぼラブ カレンダー&手帳 2018】

今年も制作します!【ほぼラブ カレンダー&手帳 2018】

まずは告知を!

 

今年も制作します。

 

【ほぼラブ カレンダー&手帳 2018】

毎年楽しみにしてくださっている方も多く、店頭に手帳やカレンダーが並び出すと

「今年も作るの?」

などというお声をいただくようになりました。

 

今回は、色々とメンバーで相談をした結果、今までのものとは少し趣向を変え、リニューアルしたものになります。

以下、岡村さんからのメッセージです。

 

★★★ ほぼラブ カレンダー&手帳 2018 ★★★

来年度の【ほぼラブ2018】は【色とアロマ、五感に働きかけてHappyな未来を創るカレンダー】としてデザインや仕様をリニューアルしてお届けします!

2013verより6期目に入る【ほぼラブカレンダー】では様々なLucky Day(縁起の良い日・吉日)を掲載しています
『 思い立ったが吉日!いつでもスタートできるよ!!』 という思いから!
今年はそれらを視覚に働きかけるよう、Lucky Dayに色付けしました♡

そして、全体のイメージは「シンプル」に。
「卓上カレンダー」はリングタイプになります。(全体のサイズは変わらず、カレンダー部分が大きくなります)

そして、ご要望頂いていた「4月はじまり手帳」も来年度こそは!と思っております。

まだまだお伝えしたいことがありますが、このままでは「天赦日+一粒万倍日+大吉」の超大吉日が終わってしまう・・・と見切り告知になってしまいました。。。苦笑

あいかわらず、な感じですが、来年度もたっぷりの愛情を込めた【ほぼラブ】と一緒に過ごして頂けると嬉しいです。

プレゼント付先行予約は 10/7(土)~11/中旬の予定です(^^)/
また準備が整い次第ご案内させていただきますね♡
http://hobo-love.com/

ということで、私も引き続きアロマコラムを担当させていただくこととなりました。
全体のイメージが「シンプル」に!
なので、アロマコラムも過去のものよりコンパクトなものにします。

 

引き続き詳細が分かり次第随時、お知らせさせていただきます。

 

とりあえず、今年も【ほぼラブ 手帳&カレンダー】制作しますので、どうぞよろしくお願いいたします!!