ヘアスタイル診断モニターさんの様子
|

今月末まで募集しているヘアスタイル診断のモニターさん。
先週から数名の方々にお越しいただきました。
たくさんのウイッグを前に、最初は被ることに対して、恥ずかしさや照れがあるように感じられるのですが、徐々に慣れてきて、楽しんでいらっしゃいます。
今までショートヘアだった方が、実はロングヘアの方がお似合いだったり、いつかショートヘアにしようかと思っていらっしゃった方が、実は、今のままで良かったり、意外な発見がみなさんあるようです。
時間が許せば、全部のウイッグをかぶっていかれる方もいらっしゃいますし、似合わないウイッグを被って、似合わないことを確認するよりも、似合っているウイッグをずーーーっと被っていつまでも鏡の前にいらっしゃる方も♪
ヘアスタイルひとつで、ウキウキ!ワクワク!!されるのが、見ていてよ~~くわかります。
診断後、みなさんにアンケートにお答えいただいているのですが、たくさんのコメントを頂戴しています。
いただいた感想は、また追ってご紹介させていただきます!
サイドバーに記載の日程以外にも可能な日にちもありますので、気になる方はお問い合わせくださいね!