1. TOP
  2. ブログ
  3. ひとつ年を重ね、今思うこと。そして始めようとしていること。

ひとつ年を重ね、今思うこと。そして始めようとしていること。

今、実は新たな事業を進めようとしています。

そのために、準備も兼ねて専門家の方のアドバイスを受けたり 、書類を作成したりしています。

まだ、アバウトなことしかお話しできませんが、来月くらいには正式にご案内することができるかと思います。

ここに至るまで、多くの方からサポートやアドバイスを受け、本当に感謝しています。

私ひとりではここまでたどり着くことはできませんでしたし、そこまでの勇気もありませんでした。

(理想は山ほどあるのですけどね。実現とまではなかなかいかないものなんです。。。)

 

そのことに関しても、時期が来ましたら一緒にご紹介させていただきたいと思います。

 

今まで色々なお仕事に関わらせていただきましたが、大きな転換の時期だな、と思っています。

 

ちょうど先週、誕生日を迎えました。

これからは若い頃のように勢いだけで過ごせるお年頃でもなくなってきました。

 

 

そうなると、いかに時間を有効に使い、自分の使命を果たせるのか、、、

 

また新たな一面をお見せすることができるよう、これからも頑張っていきたいと思います。

 

 

ということで、

ブログ更新が滞ったりもしていますが、

何が始まるのか、楽しみにしていていただけると嬉しく思います(^_-)-☆

 

 

今日もそのために大阪まで勉強に行っていました。

この講座、学んだことを即実践!

これが今の私の状況を作り出している、ひとつのキッカケになっていることは確かです。

やらなければならないことはたくさんあるのですが、楽しみながら進めていきたいと思っています。