1. TOP
  2. ブログ
  3. 虹色手帳、到着!

虹色手帳、到着!

待ちに待った【虹色手帳】が今朝、届きました♪

(後ろに写っているものは今年のものです。)

私は表紙をこちらに↓しました!

 

IMG_2587

 

 

(岡村さん、お疲れ様!)

 

 

 

「今年も作る!」

 

 

と彼女が宣言してから、短期間での制作。

 

 

メンバー内で早くから

 

「来年の手帳が欲しい!」

 

と言い続けていた私にとっては、もう嬉しくて嬉しくて♪

 

 

2014年バージョンの今年のものよりも、細かい面で更に充実しておりますよ。

 

 

中身のコラム欄をチラッとお見せしますね!

 

IMG_2585

 

 

イラスト描いてくださったりえちゃんや、幸せ引き寄せコラムを書いてくださった貴代夏さん、そして他のメンバーとも実はまだ実際にお会いしたことはないのですが、なんだか不思議な感覚で繋がっておりまして。。。

メンバー全員の紹介はコチラです

 

 

実は私、手帳が届くまでは、

 

 

”来年のスケジュールを早く書き込みたい!”

 

 

という思いが強かったのですが、実際に完成した手帳を受け取ると、書き込めること以上に手帳・カレンダーが完成したことのほうがずっとかずっとか嬉しいことに気づきました(・・・当たり前ですけど 笑)

 

 

本当に大変だったのは岡村さんのハズなんですけどね。

 

 

 

来年のスケジュール早く書き込めば良いのに、何度もペラペラとめくっては、ひとりいつまでもニヤニヤとしております。

 

 

 

昨日、メンバーの貴代夏さんが【虹色カレンダー・虹色手帳】をこんなふうに表現してくださいました。

 

 

 

「自立・自由・調和」

 

 

 

手帳・カレンダーを受け取ってくださった方の来年1年が自立した1年となり、自由に自分に必要なカラーを受け取り、誰かにシェアをする(調和)

 

 

 

そんな年になると嬉しいですし、私もそうしたい!

 

 

 

そしてひとりでも多くの方に受け取っていただけると嬉しい、と思っています。

 

 

 

お申込みまだ間に合いますよ!

 

 

コチラです。

 

 

 

手帳が届いてこんなにも感動するとは、カレンダーが届いたらどうなってしまうのか?(笑)

 

 

 

待ち遠しいワタシです♪