1. TOP
  2. ブログ
  3. 私好みのハーブティー

私好みのハーブティー

7月に入り、専門学校も今月中旬から夏休みに入ります。

 

その前にやっておかなければならないことが山ほどあり、落ち着かない毎日でもあります。

(・・・って、落ち着かないとね 苦笑)

 

 

受け持っているひとクラスは60名の学生がいるので、先週までアシスタントの先生にも入っていただいて、授業を行っていました。

 

 

こちらからお願いしているにも関わらず、毎回手作りのケーキを作ってきてくださったり、一緒に授業を受け持つ最後の日にはこんなサプライズも!

 

IMG_0358

 

IMG_0427

 

中身はハーブティーです。

 

IMG_0428

 

これがまた私好みのテイストで♪

美味しい!

 

 

今度、買いに行こっ♪

 

 

3クラス分の制作課題の評価の仕事もメドがつき、ひとつホッとしております。

 

018

 

そして、今日はパーソナルカラリスト検定の受験日でした。

 

 

2級、3級ともに受験している学生が多いですが、果たしてどのような結果なのだろうか。。。

 

 

直前には模擬テストを配布したり、直前対策授業を行ったり、点数の良くない学生にはハッパをかけ、もう・・・・・次から次へと忙しい日々でした。

 

 

そのためか、昨日健康診断に行ったら初めて

 

”上の血圧が高いですね”

 

って言われた!

(いつも低い人です。)

 

 

気をつけようっと。。。

 

 

夏休みまでまだまだ気の抜けない日が続きますが、頑張らないと。

 

 

そして、今月もタイトなスケジュールとなっておりますが、体調管理には気をつけていきたいと思います。

 

 

今月ご予約いただいている方々、お会いできること楽しみにしております!