1. TOP
  2. ブログ
  3. 10月に入って。。。

10月に入って。。。

忙しくしております。

 

 

【ほぼラブ手帳・カレンダー】の入稿まであと少し。

 

11227524_887443004655768_4588943308294195796_n

 

メンバー全員毎日何かしらメールにてやりとりしています。

お申し込みもたくさんいただいており、有難く思っています。

そして、まだまだ受け付けておりますので今からでももちろん、大丈夫です!

 

 

 

また、秋になるといつも以上に授業が増えます。

カラーもアロマも検定日が迫っておりますからね。

検定対策授業にも熱が入ります。

 

 

そして手作り石けん教室(Aroma Soap Lesson)もスタートします。

 

10985296_713396645471197_540617730128261410_o

 

実はレジュメ作成にも手が付けられていなくて少々焦りましたが、なんとかひとつ、完成!(アドバンスレッスンはまだ・・・です。苦笑)

 

準備のために諸々買い出しにも行かなくては!

 

 

”アルバイトさん、欲しいぃ~~~!!”

 

 

・・・と思いつつ、お願いする日にちもないことに気づき(笑)自分でこなしております。

 

 

今回も皆さんに喜んでいただけるレッスンにしますので、お楽しみに!!

 

 

さて、こんな時に私のカラダには突発的にアレルギーが発生・・・。

もともと夏から秋になる時季は敏感になるのですが、今年はちょっと酷い(悲)

 

illust04

 

血行が良くなるとくしゃみ、鼻水止まりません。。。目も痒い。。。

(もう、自分でも笑えてくるほど続きます。)

 

 

何かに反応しているのでしょうが、まぁ、薬で抑えるより身体の中に入った異物を出すほうが先決かな、と思って構えておりますケド。

 

 

普段からアロマやハーブと関わっているので免疫力もついていることだと思っています。

 

 

新たに作ったふわふわクリーム。

毎晩、使っております!

 

008

 

バタバタしていても自分で作ったスキンケアアイテムを使う時はホッとする瞬間ですね。

 

012

 

落ち着くまであとちょっと・・・頑張ります!