1. TOP
  2. ブログ
  3. 似合うヘアカラー(髪色)診断会のご感想

似合うヘアカラー(髪色)診断会のご感想

今週、似合うヘアカラー(髪色)診断会を開催しました。

IMG_2839

お忙しい中、美容師さんにお越しいただきましてありがとうございました。

 

実際に色見本を使用しての診断会です。

hearcolor1

 

私が当てながらお話するだけではなく、実際に手にとっていただいて、診断する側にもなっていただきます。

 

お時間が許せば、どれだけも当てていただいて構いません。

 

色見本を気に入っていただいたようで

 

 

「この色のバリエーションはわかりやすいですね!」

 

 

とご感想をいただきました。

 

 

また、診断会に参加して

 

 

「良かった」

 

 

とのご感想もいただきました。

 

 

私の方も実際に美容師さんから色々とお話を伺うことが出来、貴重な時間となりました。

 

講習会のように、「勉強」という雰囲気でもありませんので、これからも多くの方に参加いただけると嬉しいです。

 

 

次回は1月20日(月)です。

 

 

それ以降の日程も近日中にアップ致します。

サイドバーにもアップしてますので、そちらでもチェックしてくださいね!