1. TOP
  2. ブログ
  3. そろそろイメージチェンジしようかな

そろそろイメージチェンジしようかな

最近、会う方、会う方に

 

 

「髪、伸びたね。」

 

 

と言われます。

 

 

自分ではあまりそんな風に感じていないのですけど、ショートヘアが定番の私にしたら、確かにちょっと長めなのかも知れません。

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、格好よくさっぱりとイメージチェンジしてみようかしら?

 

 

髪の色もチェンジして♪

 

004

 

お客様には色々とアドバイスをさせていただいたり、提案させていただいたりしていますが、意外と自分のことは後回しになっていることがあります。

 

 

人前に立つ身としては、ちゃんとしないといけないですからね。

 

 

専門学校の学生は特に厳しい目で見ていますから。

 

 

ちょっとヘアカタログ見ながらイメージ膨らませます♪

IMG_1469

(写真のヘアカタログは最新のものではありません。)

 

 

この3連休は寒い日になりそうですが、暖かくしてお過ごしくださいね♪