1. TOP
  2. ブログ
  3. 2015年虹色カレンダー、虹色手帳のお申込みスタートです!

2015年虹色カレンダー、虹色手帳のお申込みスタートです!

お待たせいたしました♪

 

 

カラー仲間のLa Briller(ラ ブリエ)岡村知美さんが中心となり、虹色手帳☆作成委員会のメンバーで色々と意見を出し合い、2015年のとっても素敵なカレンダー、手帳が完成いたしました!

 

10485831_1524064041165759_2399286212642741960_n

 

昨年までのカレンダー、手帳をお求めいただいている方にとっては、2015年バージョンは更なるパワーアップした内容になっていますので、お楽しみ!!

 

 

”2015年は毎月、毎日を自分の色でカラフルに彩ってください”

 

 

そんな願いがこもったアイテムとなっております。

 

 

(そして、まだ実はシークレットな部分もあり。)

(これからまたメンバーで素敵なものを作り上げていくのですよ♪うふふ。)

 

 

カレンダーは壁掛けカレンダー(A3縦タイプ)と卓上カレンダー(A5サイズ)の2種類。

1004559_750920228308047_1440643012856229797_n

10363721_750920131641390_8020998952311838560_n

 

手帳はA5サイズとA6サイズの2サイズに3種類の中からお好きなタイプのものを選んでいただくことが出来ます。

 

10422046_750920534974683_5877506912687750978_n

10491284_750920554974681_749153226001673917_n

10704093_750920501641353_354822540464328754_n

 

10686982_1524064091165754_7051825361146934765_n

また、表紙デザインも5種類の中からお好きなものを選んでいただくことが出来るのです!(表↑)

(これがまた、悩むところで、実は私もどれにするか決まっておりません 笑)

10013642_1524064131165750_7759520001015234357_n

(こちら裏↑)

 

カレンダー・手帳どちらも、岡村さんのホームページにて詳細にアップしてくれていますので、チェックしてくださいね!

 

 

色を毎日のライフスタイルの中に自然に取り入れてほしい、色のメッセージを受け取ったり、必要としたりする中で、日々の暮らしが彩り溢れるものになると嬉しい、という私たちの願いがたくさん詰まったカレンダーと手帳です。

 

 

その他、色だけではなく、みなさんが笑顔になれるコラムも充実しています。

(私もここのところで、ちょこっとお手伝いさせていただいております♪)

 

 

ぜひ、お手に取っていただいて、2015年がカラフルで笑顔いっぱいの毎日になりますように!

 

そして、私たちみんなの思いが至る所に詰まっていることを感じていただきたいな、と思います。

535917_750920074974729_8536081967507129979_n

こちらはお好きなイラスト、コラムを選んで使用していただければ♪

154568_750920108308059_8315785869291951457_n

 

 

本日より予約受付スタートいたしました。

 

 

お申し込みは、La Briller(ラ ブリエ)岡村知美さんのこちらのホームページからお願いいたします。

988820_750962221637181_9054859671325593798_n