1. TOP
  2. ブログ
  3. パーソナルカラーはまだまだ知られていない

パーソナルカラーはまだまだ知られていない

意外に思われるかも知れませんが、カラーのお仕事もちゃんとしています。

 

専門学校は後期授業がスタートし、また新たなクラスを受け持っています。

 

授業を進めつつ、学生たちとのコミュニケーションを取ることに今は時間をかけています。

 

パーソナルカラーを知らないという学生や、よく理解していない学生に対して、どのように興味を持たせるか。

また、興味はあってもその興味が持続するように(実はここが結構大変!)

 

毎度のことながら、結構エネルギー要ります。

・・・でも、辞められないのです(笑)

 

来年度は新たな場所で教壇に立つ機会が増える予定であります。

 

さて、今とあるパーソナルカラー企画に関わらせていただいていて、色々と宿題を抱えています。

今週はその打ち合わせのために朝早くから大阪まで出かけました。

ここでも、まだまだパーソナルカラーが知られていない、という話になりました。

 

でも実は、自分自身が当たり前のようにパーソナルカラーに触れていると、みんなが知っているように思ってしまうところがあります。

 

なので、

「まだまだ知らない人が多い」

という言葉を耳にすると、

・・・もっと頑張らねば!!

と思うのです。

 

 

この日初めて歩く場所。

名古屋で言えば、大須をもっと広くしたような雰囲気なのかな♪

賑わっていました。

 

早くお仕事が終わったので、お友達に連絡をしようかな、と思ったのですが、宿題をもらっていたので梅田で下車。

蔦屋書店の中にスターバックスが併設されている所で、午後から夕方まで仕事をしていました。

 

 

そして名古屋に戻り、専門学校へ。

というこの日のスケジュール。

 

・・・意外とこのような感じでお仕事をしていることが多いですね、最近。

 

また、ある媒体に以前私が関わらせていただいたお仕事が掲載されるようです。

それも何社か。

(またちゃんとご紹介できるようにしっかりと確認しておきます 笑)

 

まだまだ色の可能性は無限なり!

そんなことを思う今日この頃デス♪