1. TOP
  2. ブログ
  3. カラー
  4. ベルーナ様カタログ・ラナン夏号巻頭ページ監修させていただきました!

ベルーナ様カタログ・ラナン夏号巻頭ページ監修させていただきました!

先日、チラッとご紹介したこちら。

秋冬号に引き続き、ベルーナ様のカタログ・ラナン夏号の巻頭ページの監修をさせていただきました。

パーソナルカラーの診断ページとモデルさんが着用しているニットの色選びから、関わらせていただいてます。

 

良かったらカタログを取り寄せてご覧になってください。

 

もう少ししたら、カタログ全体からコーディネート提案させていただいたものがインターネット上でアップされる予定です。

 

私はカタログを見て商品をチェックしたりすることが多いタイプですが、(どちらかというと、実際に手に取って見たいと思っている人です)今の若い人たちは、ネットで、それもスマホでチェックしてポチっとするのですね。。。

 

そのような今の流れも加味し、カタログ完成が終着点ではないことを感じています。

 

 

そして、これらのことを授業で話をすると、みんな真剣に聞いている学生が多いこと!

 

・授業で学ぶ「色」が実際に活かされていること。

・MD(マーチャンダイザー)という職業に憧れを持っている学生が多いこと。

 

・・・私としては、良い授業ツールになっています(笑)

 

 

と同時進行で、また別のお仕事もスタートしています。

最近はこのようなお仕事が多くなってきました。

 

新年度に入り、なんだか落ち着かない日々が続く今日この頃ですが、ひとつひとつ着実に進みたいと思っています。

 

カタログはお取り寄せが出来ますので、ぜひご覧になってくださいね!