1. TOP
  2. ブログ
  3. 春です!似合う色(パーソナルカラー)を取り入れて気分転換♪

春です!似合う色(パーソナルカラー)を取り入れて気分転換♪

先週、お友達同士でパーソナルカラー診断にお越しいただきました。

 

ずっと気になっていたものの、なかなか機会がなくて。

 

と仰っていた、おふたり。

 

お友達同士で来ていただくと、お互いの診断を見ることができることと、診断後もふたりでアウトプットすることができるのがメリットだと思います。

パーソナルカラー診断を受けたから、必ずしも似合う色を取り入れなければならない、ということもなく、日々なにかにつけて色を選ぶときに、自分に似合う色を知っていると、助かる(重宝する)ことがある

 

と思っていただけると良いな、と思います。

 

「色を見分ける」

 

って、正直なかなか難しいことだと思います。

 

難しい

 

って言ってしまうと、躊躇される方もいるかも知れませんが、そうじゃなくって

 

色を楽しむ

 

という気持ちになってもらえると良いかな、と思います。

 

少しずつ暖かくなってきて、新しいお洋服を着てどこかにお出かけしたいな、と思いますが、今年も色々と気をつけなければならない、気を使わなければならない春、のようです。

 

でも、春ってオシャレがしたい気分になりますよね♪

 

ちょうど私自身も新年度に向けて準備をしている中、

「去年って何着てたかな?」

とクローゼットを見ても、春物らしいものが見当たらず。。。

 

「そっか、去年は緊急事態宣言で外へ出かけることがなかったんだ。。。」

 

と1年前のことを思い出しました。

 

今年は新年度から、学校での対面授業となりそうなので、装いも新たに気分一新して新年度を迎えたいと思っています。

 

パーソナルカラー診断については、引き続きご依頼いただけますので、興味のある方はぜひお問い合わせくださいね!

お申込みはこちらから

(Googleカレンダーに「名古屋・ご予約可能」と記載されている日にちにお申込みいただけます)