Beauty-Up スペシャルレッスンのお知らせ
かねてよりご要望をいただいておりましたメイクレッスンを2016年、神田さんとのコラボレッスンというカタチで開催することとなりました。
題して
Beauty-Up スペシャルレッスン
Ⅰ部 リフトUPレッスン 講師:神田
Ⅱ部 メイクUPレッスン 講師:近藤
日時:2016年2月20日(土) 10時~13時
場所:AtelierFéeFée
レッスン料:6,500円
お申し込みは、AtelierFéeFée神田さんまでお願いします。
![](chrome-extension://lifbcibllhkdhoafpjfnlhfpfgnpldfl/call_skype_logo.png)
また、レッスンの詳細は神田さんのこちらのブログをご覧ください。
私が担当させていただくメイクUPレッスンでは、基本的なファンデーションののせ方やアイシャドウやチークなどの筆の運び方など、わかりやすい方法でアドバイスさせていただきます。
また、レッスンに入る前に簡単なグループ分けをしたいと考えております。
それはメイクには欠かせない色選びのため。
みなさん、メイクをするのにテクニックが必要だと考えていらっしゃる方も多いかと思いますが、確かにテクニックも必要・・・です。
しかしその前に、ご自分に似合う色を選んでいらっしゃる方はどれくらいいらっしゃるかしら?
色と言っても様々な色があります。
ピンクの色ひとつとってもバリエーションは様々です。
その後、セルフメイクをしていただきながら出来る限りおひとりおひとりにアドバイスをさせて頂きます。
また、お顔の特徴に合ったアドバイスもさせて頂きたいと考えています。
メイクをしていくと、どうしても点でしか自分の顔を見ることが出来なくなってきていることが多くなってきます。
何事もバランスが大切です。
ちょっとしたコツさえつかめたら、毎日メイクしていく中で自然と腕が磨かれていくものです。
誰だって、キレイに見せたい、って思いはあるはずですから♪
そして、人様に不快感を与えない印象作りも大切です。
今でも私自身がスクールに通ってはちょこちょこと習得していますが、本当に奥深いものだと感じています。
(ここ↑に通っていまーす!)
自分の顔の特徴を知った上でどう流行も取り入れていくか、またどこまで冒険できるのか、今はかなりレッスン内容も濃くなってきていますが、皆さんには基本的なところをわかりやすくレッスン出来れば、と思っています。
どうぞ、普段お使いのメイク道具もお持ちください♪
何よりもメイクの楽しさをお伝えできれば、と思っております。
こちらのレッスン、AtelierFéeFéeでの開催となります。
お申し込みも以下、神田さんの連絡先までお願いいたします。
![](chrome-extension://lifbcibllhkdhoafpjfnlhfpfgnpldfl/call_skype_logo.png)