1. TOP
  2. ブログ
  3. お客様の声
  4. パーソナルカラー診断
  5. 【お客様の声】春から社会人になるのをキッカケに、パーソナルカラー診断!!

【お客様の声】春から社会人になるのをキッカケに、パーソナルカラー診断!!

今週は、今月に大学を卒業し来月から社会人になられる学生さんに、パーソナルカラー診断にお越しいただきました。

診断後、感想をいただいておりますのでご紹介させていただきます。

 

今までは、自己判断で「ブルーベースのWinter」タイプと思っていました。しかし、今回の診断で「ブルーベースのSummer」であることが分かり、似合うと思っていた色の服を着てもしっくりこなかった理由が明確になりました。

パーソナルカラー診断は初めてでしたが、先生がとても丁寧に教えてくださり、楽しく診断して頂けました。

またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

T・Hさま

(お顔は隠しての掲載をご承諾いただいております)

 

本当であれば、今日が大学の卒業式だったそうです。

今の世の中の状況からすると、仕方がないとはいえ、寂しいことだと思います。

せっかくなので、袴を着て写真だけでも撮ろうかな、と話をしてくれましたが記念写真は撮れたかな?(^-^)

 

来月から新社会人。

配置される部署にもよるようですが、おそらく私服での勤務となりそうとのこと。

 

社会人として恥ずかしくない装いができるお手伝いが出来たなら、私も嬉しく思います。

 

普段の様子や大学生活のことなど、色々と話を聞きながら、自分に娘がいたらこんな感じなのかな、と思いを寄せながら楽しい時間となりました。

 

コロナの影響で家に籠っていることが多く、生活も不規則になって。。。

 

と言ってましたが、そんな生活も今月いっぱいまで♪

 

来月からは社会人として、気持ちも新たに良いスタートをきってくださいね!

ありがとうございました!!

 

パーソナルカラー診断については、こちらをご覧くださいませ